地球の異世界スポット

地球とは思えない「異世界スポット」を紹介して脳みその中で皆さんを異世界にお連れいたします。

私達2人は「異世界」を旅する旅人である。

どうも初めまして!

 

YouTubeにて「異世界スポットch」

https://www.youtube.com/channel/UCR_qtlM5xRuZSHuUhr4cR0w

 

という名前で動画投稿している者だ。

者と言っても我々は2人組なのである。

 

f:id:SabotenEden:20200606015357p:image

 

一応、動画内では

キツネが「アリモ」

ニワトリが「ユート」

でやっている。バカみたいだろ?

 

2人の細かい素性は今度教えるとして

今回はなぜ「異世界スポットch」を

始めたのか、その経緯を説明したい。

 

僕達は元々「旅人」になろうと思い

まずは一番好きなヨーロッパの

旅行では行かない異質な場所を旅するため

ドイツに拠点を置いてアルバイトを

しながら1年かけての

ヨーロッパ制圧を企んだ。

そしてその旅をYouTubeやブログを通して

世間にアピールするって算段だったわけだ。

 

そして

 

ドイツに到着したのは

2020年3月のことだった。

 

何年も理想と現実の狭間で押し潰されそうになったが、ようやく周りにも自分にも打ち勝ち、世界中を旅できる!僕達はドイツの家の中で心を大爆発させて興奮していた。その瞬間、、

ドンドンドン!!!何かが体験したことのないパワーでドアをノックしてきた。遂にはドアを蹴破ってきたのだ。

そう、彼こそが

皆さんご存知の○○○ウィルスだった。

彼はこう言った。

 

「すみません、これから僕は世界中で暴れてしまうと思うので、国境は封鎖して旅行などはしばらくの間できなくなります、、。」

 

そこから僕達は

2ヶ月ほど記憶がない。

 

ヨーロッパの感染大爆発は

本当にひどかった。

 

そして現在、ようやく自分を取り戻すことができて、前向きに「さぁ、なにをしようか?」

僕達は熟考した。

 

そして導き出した答えが

この

「地球にある異世界を紹介するチャンネル」

異世界スポットch」ってわけだ。

 

これを始めることによるメリットが2つある。

 

1つ目

実際僕達のメンタルが本当にきつい。

それぐらいこの旅に賭けてきた。

ただこうやって世界の信じられない場所を紹介していく活動することによって自分の中の精神世界がすごく広がって、「実際に自分が行った時」を想像して心が躍りだすのだ。

この活動は僕達にとって

世界で一番効く精神薬ってわけだ。

 

2つ目

これは世間に対してのメリットだ。

やはり今の時期、みんな心が非常に狭くなっている。それが一気に広がるキッカケになれればなと思う。異世界の景色は全てを吹き飛ばす力があると心から思っている。

 

実際に僕(アリモ)が旅をして生きたい

と思ったのも、全てを吹き飛ばす魅力が世界にはあると思ったからである。。自分だけが抱えてる悩み、人間に対する絶望、全てが嫌になった自分をもう一度、人間として生まれ変わらせてくれるのだ。

 

僕達はこの活動を本気で行い

実際に旅ができるようになったら

別のチャンネルで旅チャンネル

作ろうと思っている。

可能性を感じた方は

チャンネル登録よろしく。

 

それでは最後まで見てくれて本当にありがとう。またな。